こころのごみ箱

思ったことを気ままに書きます

疲れたぁ

仕事超疲れた

 

仕事量が多いし

ミスも多い_(:3 」∠)_

あきらに疲労⭐︎

 

今月の仕事

・小学校訪問(場合によっちゃ園も訪問)

・訪問後の記録作成

・個別支援計画作成&策定

・集団授業の準備

・療育

細々とした雑務

意外とひとつひとつが時間がかかる。

訪問に至っては、家から学校に行った後職場に戻って指導する流れになるので、気を張る上に指導しんどい苦しみ。

 

雑務に追われて支援計画を作れない

給料は安い(死ね)

人間関係は怠い(死ね)

 

せめて給料あげてくれ。あと60万でいいから。

 

明日のシフトは

マウント取ってくるクソ怠い女と、周囲にいる他人が癖強いと思ってるけど自分が1番癖強いアラフォー独身女がいる日、、、

いやいや殺す気か🔪

 

適度な距離感って難しい

かわいげのある人って難しい

 

 

私は人と上手に付き合えないくせに八方美人気味で、不器用でミスが多いタイプ。無駄なところに気を遣って肝心なところに気が回せない。しかも気が弱いときた。。。

私みたいな人が職場でイラッとされずに、仮にイラっとされたとしても必要以上に気にしたりせず上手くやるのは無理だ...

 

転職したいけど、試験のことを考えると二の足を踏んでしまう。

転職して一から仕事を覚えるのは負担がでかい。

少ないながらもボーナスは欲しい。

やめるならせめてボーナスもらってから辞めたい。

試験に受かりたい。

 

 

つら、、、

ワイの現状つら(泣)

 

悲しくて辛くて泣けてくるわ

 

必要以上に人と関わりたくない

あんまり喋りたくない

この願いはいつ叶うのか、、、

 

世の中

人と一緒にいて楽しくなるやつもいれば

人と一緒にいるとしんどくなってくるやつもいるんだ。

私は確実に後者の方なんだよ。

内向的なんだよ。内気でシャイなんだよ。

 

こんなやつにも生きやすい人生ルートを示してくれよ。

 

あー世の中生き辛えええ