こころのごみ箱

思ったことを気ままに書きます

明日からが恐ろしい

 

今朝はモーニングに行ってきた

 

近所にあるラテグラフィックというお店

 

あんまり期待していなかったけど、普通に美味しかった

 

 

ウィンナーはハーブ入りで柔らかい感じ

個人的にはアルトバイエルンみたいなパリン系が好きやけどね

 

f:id:rEmsleep:20201019224037j:image

f:id:rEmsleep:20201019223956j:image

 

束の間の現実逃避だったねぇ...

 

 

明日から、職場では特別プログラム(通称:特プロ)に向けて最後の調整段階に入る

 

けど、ぶっちゃけほとんど何も終わってない

21日に特プロがあるのに...

 

特プロ担当の古参の先生が、先頭に立って何をするのかハッキリ言わないため、新参者は何をすれば良いのか分からなくてオロオロしている

 

同教室の別イベント組(通称:座談会)の古参の先生方から、なぜか私が「どうするの!?」と詰められ精神的に参ってしまっている

 

直接古参の先生に聞けよと思うが、古参の先生は最年長で座談会メンバーにとっても先輩にあたるのであれこれと言いにくいみたい

 

だからって私かよって感じなんだけど

 

 

本当のことをいうと、座談会組みが勝手に座談会をしたいと言い出し、余った人員(私とか)に特プロをするようにと押し付けたんだけどね

 

まじでやる気出ないイベント

やりたい人間がやれよ

仕事飛んでもいいかな?と考えるレベル

 

転職を考えだして、もう3ヶ月は経ったかな

すごく行きたかった1社の適性検査で落ちてしまって、しばらく何も活動できていなかった

 

けど最近また転職サイトを見だして、いくつかの会社に気になるボタンを押したので、活動を再開してみようと思う

 

公認心理師試験も近く、いっぱいいっぱいの感じは否めないけど、動かないとどこにも着地できない気がする

 

仕事内容や職場の人間関係が合わなくて

辞めたい辞めたいと思いながら、もう半年が経ってる

 

辞めたいなら辞めればいいのに

なかなか辞められない自分にイライラする

 

親や生活を気にして辞められない自分

世間の会社に必要とされないんじゃないかという不安

 

 

やることもだけど、心の中もぐちゃぐちゃね

 

一回きりの人生を幸せでいっぱい満たしたいと強く思う

 

ここでくすぶっている時間は無駄だと思う

 

特プロが終わったら

メガネコンサルの面接対策動画をみたり

業界の動向を調べて転職活動を再開しよう

 

試験近いけど、もういいや

やろうやろう〜(・ω・)ノ