こころのごみ箱

思ったことを気ままに書きます

2021-01-01から1年間の記事一覧

雑記

更新半年ぶりか? マッチングアプリのプロフ用に自撮りをしたが、自分、ブスすぎて引いた。 加工アプリを使ってもブス インカメは勿論ブス こんなのでマッチもクソもないだろと思ったのでアプリをそっと閉じた。 知っている同級生はどんどん結婚していくのに…

疲れたぁ

仕事超疲れた 仕事量が多いし ミスも多い_(:3 」∠)_ あきらに疲労⭐︎ 今月の仕事 ・小学校訪問(場合によっちゃ園も訪問) ・訪問後の記録作成 ・個別支援計画作成&策定 ・集団授業の準備 ・療育 細々とした雑務 意外とひとつひとつが時間がかかる。 訪問に至っ…

マイブーム

最近のマイブームは焼き鳥 ほぼ毎日食べたいと思ってる。 おっけい という焼き鳥屋さんが気になっていて、行きたいのだが臨時休業中でお店自体が開いてない。 3月22日から営業再開するらしい 行けるとしたら25日かな。 もちろん一人で(白目) 友達いない彼氏…

ま、末期....?

2月は1回しかブログを書いていなかった。 月に2回は、とか書いたこともあったんだけどな。 今月は3回書くことにする。 3月8日月曜日、今日は仕事がお休み。 朝の8時に目が覚めて、11時48分まで布団でゴロゴロゴロ 家にある物でお昼を済ませて、再び布団へ。…

3連休の2日目、今日の私

最近ひとりごとが増えた気がする。 もしかして病気かな? 25歳だし、まだ認知症にはならないはず... もしや統合失調症?鬱とか? いやな考えが頭の中に浮かんできて怖かったので、 グーグル先生にすがりついた。 私: 助けてグーグル先生!! グーグル先生: …

あけまして2021年

関西の実家に戻ってきた やっぱり関西が好き 家でゴロゴロのんびり 落ち着くぅ〜〜 もう関東(というか海老名)は飽きた 東京にも気軽に行けないし つまんない いつ異動なん? 1月6日に海老名に戻った 今日は休み 緊急事態宣言も出たことだし、食料買う以外は…