こころのごみ箱

思ったことを気ままに書きます

ま、末期....?

2月は1回しかブログを書いていなかった。

月に2回は、とか書いたこともあったんだけどな。

今月は3回書くことにする。

 

 

3月8日月曜日、今日は仕事がお休み。

朝の8時に目が覚めて、11時48分まで布団でゴロゴロゴロ

家にある物でお昼を済ませて、再び布団へ。今13時48分。

 

お茶しに出かけるか?

いや化粧めんどくさ

でも食べたいものはいっぱい

ケンタのバタービスケット、あのカフェのラミントン、スタバ

 

とほひ....涙

道のりが遠すぎるんだよ

もう家から出られねえよぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!おっおっ(嗚咽)

つらみ

 

たびたびブログで家から出られねえって書いてる気がする

コンタクト付けるのすらめんどくさい

 

そういえば3月3日に用事で横浜に行った。

用事を済ませた後は、突然沖縄料理を食べたくなって駅ビルの沖縄料理店へ。

 

f:id:rEmsleep:20210308135904j:image

 

左から豆腐よう、海ぶどうスクガラス、さつま揚げ?、ミミガーのおつまみセット

 

豆腐よう以外完食した。美味しかった。

 

店内は陽気な沖縄音楽が流れ、メニュー表は泡盛だのシークヮーサーだのサーターアンダギーだの、沖縄を感じる食べ物がいっぱい。

沖縄行きてええええええええ!!!!!!

もずくの天ぷら食べてええええええ!!!

ソーキそば!らふてー!紅しょうが!!肉!!

ってなった。

 

4月に3連休取ってるから飛行機予約して行こうかな?もちろん1人で。

 

ところで沖縄って西から東までユイレールで回れる?運転免許持ってるけど、ペーパーで乗れないからレンタカーっていう手段が無いのよ。以前沖縄旅行に行った時は車で移動してあちこち観光したので。車なくても楽しめるのか?

ちょっと調べてみるか。

 

実は4月は私の誕生日月なのだ。

 

祝ってくれそうな家族は関西にいるので、今年の誕生日は1人。(今年も)

 

良いのだ。誰かに祝われると恐縮しちゃう。

そのかわり、自分自身に盛大なお祝いをしてあげようと思う。

ここぞとばかり欲を爆発させてやる!!💥

 

旅行にいく!美味しいものをしこたま食べる!

ケーキは2個用意する💕

 

ちょっと嬉しくなってきた(単純)

 

本当は箱根に行こうかと思っていたけど、沖縄も選択肢に入れてみよう。