こころのごみ箱

思ったことを気ままに書きます

マイブーム

最近のマイブームは焼き鳥

ほぼ毎日食べたいと思ってる。

 

おっけい

という焼き鳥屋さんが気になっていて、行きたいのだが臨時休業中でお店自体が開いてない。

 

3月22日から営業再開するらしい

行けるとしたら25日かな。

 

もちろん一人で(白目)

 

友達いない彼氏いない25歳(もうすぐ26歳)アラサー女ひとりで焼き鳥屋に行くの巻

おじさんのような哀愁を背中から漂わせてやろうと思う。

 

楽しみだなぁ

はやく美味しい焼き鳥食べたいなぁ♪

 

 

あともう一つ最近のブームではないけど、いきなりデートというマッチングアプリを入れた。

飯友の作り方で検索したらこのマッチングアプリが出てきたのでインストール。

 

審査有りのハイスペ男女専用wのアプリらしいので、そもそも私が参加できるかどうか...

アプリを入れたが、しばらく審査をしてもらう予定もない←

なぜなら色んなことがめんどくさいから(ここに書くのすら面倒くさい)

 

こんなアプリを始める前に、私と相性の良さそうな男を自分なりに考えてみようと思う。

闇雲に誰かを探しても...ね

 

生理的に無理ではない人も相性が良いに含まれると思うので、容姿の条件も書いていくよ。

 

 

短髪

身長168cm〜

臭くない

汚くない

手を繋いだ時のフィット感が良い

抱かれ心地の良さ

他人を見下さない

穏やかで明るい

私を泣かせない

一緒にいて楽しい

神経質で細かくない

うるさくない

ケチじゃない(倹約家はok)

貧乏過ぎない

 

こんな感じなんだけど、あげすぎかな?

これ理想高すぎる?こんないい人いない?

 

沖川東横という占い師が、基本的に男は卑怯者とか書いてたから、こういう人っていないのかな?

ソースが少なすぎて分からない悲しみ。

 

もしこういう人がいないのなら

50歳までのお金を持っている人がいい。

 

その人のお金で養ってほしいというよりは、私が働けなくなった時に、経済的に苦しくならなさそうな人が良いという理由で。

私だってちゃんと守られたい。

守ってくれる人がいい。

安心したい(o_o)

 

これも結局理想だわね

 

神経質で細かくないとか貧乏過ぎない人がいるとまずまずだと思って手を打つのかな。

 

なんだか殺伐とした気持ちになってきたので、こういうこと書くのはもうやめる。

 

(-_-。)ホロリ

 

さて、今週土日は久しぶりにお休みなのだけどどこに行こうかな。

 

表参道のチャバティっていう紅茶専門店が気になっているんだよな。

 

行ってみようかな。

行ったらまたブログ書こう。