こころのごみ箱

思ったことを気ままに書きます

何もしたくないのだ

たった1kの狭い部屋の中ですら動きたくないのだ

未だにベッドのうえから1歩も歩いていない

部屋も真っ暗

 

本当は仕事の日だけど、今日は休みをもらった

自分でも引くほど酷い倦怠感があったから

 

休んでも疲れが取れない

なぜ?

慢性疲労症候群か鬱か?甲状腺機能が低下しているのか(これは遺伝の問題)

 

喉も痛かった

寝ていたらマシになったけど、この時期だからコロナか?と疑ってしまう

 

咳はないから多分違うと信じたい

 

体調とは裏腹に頭の中はこれからどうするか見たいなくだらないことでいっぱい

マーケの会社に転職するという目標は徐々に近づきつつあるなーとか

週5働くってまじで意味わからん

週3労働で十分じゃない?

海外でお金稼いで日本で暮らしたい

生活コスト下げたいとか

 

今を変えたくて頭の中がいっぱい

答えはまだ見つかってない!

 

生活コスト下げたいに関しては

外食を減らす、クレカ使いすぎない、お茶やコーヒーは自分で作ることである程度減るなと思う

 

毎月7万以内で生活できるようになりたいなー

 

そういえばもうすぐ実家に帰れる

関西生まれ関西育ちの私

やっぱり関西に帰れるのは嬉しい

すごく嬉しいとても嬉しい

早く帰ってのんびりしたい

 

26日に帰る

27日から1月5日まで実家にいる

この時期なので遊び歩いたりはできないけど

余った時間は勉強にあてたい

英語をもう一回やり直したいな