こころのごみ箱

思ったことを気ままに書きます

最近のあれこれ

最近のあれこれ①

この前、同期とおしゃらんをした

 

 

 

同期を慰める会だったので、1番高いコースを頼んだ

 

f:id:rEmsleep:20201129230317j:image

↑キヌアを掘ったら、イクラが出てきた

 

f:id:rEmsleep:20201129230454j:image

豆苗がぶっ刺さっててビックリした

 

 

f:id:rEmsleep:20201129230519j:image

超ハードなパン

かちんこちん


f:id:rEmsleep:20201129230514j:image

カリフラワーのスープ

 

f:id:rEmsleep:20201129230529j:image

おにくおにく

 

f:id:rEmsleep:20201129230534j:image

洋梨🥺

 

 

 

兵庫に戻ったらespice に行きたいと思ってたけど

コロナが酷くて出歩けない、、、

 

しょぼーん(´・ω・`)

美味しいものが食べたいよー!

めっちゃ美味しいもんが食べたいんやー!!

 

 

最近のあれこれ②

 

お弁当事情

 

冷凍食品という素晴らしいものを発見してしまったので、最近またお弁当を持って行くようになった

 

仕事が終わって、もう無理...何もしたくない...

と思う時でも、1分ほどレンチンしたら出来上がるし

詰めればお弁当が完成する

本当に素晴らしい

 

この年になるまで冷凍食品はほとんど食べたことがなかったけど、こんなに便利だなんて知らなかった

25歳アラサー女は感動した

 

 

母は冷凍食品嫌いな人やったけど、それは母には体力と時間とこだわりがあったから冷凍食品に手を出さなかっただけで、私みたいに仕事をしている女性や世の中のワーママはそんなこと言ってられないよね

 

 

添加物がなんぼなもんじゃー!!(いや体に悪い)

 

しかたないのよ_(┐「ε:)_