こころのごみ箱

思ったことを気ままに書きます

休みの日って時間経つの早い

昨日今日と珍しく連休があった

 

昨日は上司が神奈川県巡りをさせてくれた

楽しかった

 

今日は本当のお休み

 

おふとんからでられない_(:3 」∠)_

 

どこにも行ってないし何もしてない

携帯触ってるかおふとんで寝てるか

 

こういう廃人のような休日があと5日あってほしい

そしたらわりと元気になれそう

 

公認心理師の試験が終わったら、この仕事辞めよう

関西に戻ろう

関西に戻りたい

関西弁と関西のご飯が恋しい

 

ちょっと東京に行きたい気もするけど、東京に行くとアレルギーが出るから、そこがちょっと...

鼻はズビズビだし、目は痒いし、なんなら皮膚も痒い上に肌荒れする。

空気が汚すぎる。

なんともない人達がすごい

 

大阪らへんに住みついて

仕事して美味しいもの食べて暮らすつもり