こころのごみ箱

思ったことを気ままに書きます

やっとお休み

やっとお休み

 

1日やけど休みは休み

 

嬉しい

本当に嬉しい

 

4連勤本当に辛かった

 

今日はシーシャに行く予定だったけど

案の定めんどくさくてやめた

 

マンションの自分の部屋に帰ってとっとと寝る方がずっといい

 

今日は頑張った自分にご褒美で、近くの焼肉には行った

 

食べ放題コースを頼んで、きっと元は取れたはず

 

女1人焼肉

周りはカップルまみれ

ビールを片手に黙々と食べた

 

1人焼肉に行く話をしたら驚かれた

なんで驚かれるのか分からん

1人だっていいじゃない

むしろお一人様もっと増やしてこ

 

 

他人は意外と自分を見てないし

一瞬見たとしてもすぐに記憶から消えるのに

赤の他人が一瞬見た赤の他人をいつまでも覚えてられるか?んなわけなかろー

 

だから焼肉も映画もご飯もお出かけも、ほぼお一人様

 

楽しいし快適

 

誰かと気持ちを共有したいっていう気持ちがそもそもないし、友達がいないと思われるんじゃないかっていうのは自意識過剰でしょ

 

これは社会性とか他者意識が皆無ともいえる

 

でもまあ良いんだわこれで

自己中の極みis私なんで

 

 

 

今は部屋を真っ暗にして

ベッドに寝転んでブログぽちぽちしながら

温かいルイボスティ飲んでる

ついでにsilent space の寝落ち音楽聴いてる(https://youtu.be/Z1iyda0L7q0)

 

あゝ極楽

極楽だわ

 

明日は寝坊するぞ

目覚ましかけないぞ

 

 

休みのために生きてる

ほんとくだらない人生だわ

 

 

そろそろ眠くなってきた

明日も美味しいものを食べたい

 

しこたま美味しいもの食べて早めにポックリ逝けますように